Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Chelsea*Girlの菜月さんからバトンを頂きました。

第1問 シャワー派?浸かる派?
浸かる派です。
やはり、温まることに意味があるので。

第2問 最短時間は?
20分くらいかな。

第3問 最長時間は?
30分くらいかな。

第4問 どこから洗う?
髪→身体の順。

第5問 歌う?
歌わない。

第6問 何を歌う?
むしろドラマ考えてます。

第7問 何を考える?
好きな脚本家さんのドラマ。

第8問 温泉は好き?
行きたい!

第9問 泳ぐ派?
いいえ。すんません、カナヅチっす。

第10問 隠す派?オープン派?
隠します。 汗

第11問 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
そんな経験ありません。汗

第12問 好きな入浴剤の色は?
ほとんど入れて入ったことがない。

第13問 好きな入浴剤の香りは?


第14問 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
夏は私服に近い派。冬はジャージです。

第15問 お風呂にあったらいいなと思うものは?
BGM。

第16問 バトン回す人
お風呂好きな方、どしどしお答えください!
■□携帯バトン□■
某サイト様から貰ってきました。ありがとうございます!!

■待ち受け画像は?
ウチの犬のユウ。 
■オープン画像は?
ランダム 
■サブ画像は?
待ち受けに同じ 
■着信音は?
Almost in Love。 
でも実際は人によって分けてます。
■メール受信音は?
白の吐息。 
でも実際は人によって分けてます。
■メール送受信画像は?
スラムダンク。 
■接続画像は?
ムラーノ(日産の車です) 
■アラーム音は?
分けて使ってます。 
■ストラップは?
 なし
■気に入っているデータは?
入っている楽曲全て。
最近は芸術に凝っていることもあって外の良い景色を狙ってます。
■電話帳は何件?
 41人
■携帯無いと生きていけない?
 これから必要になると思う。
■バトンを回す5人
 姉、菜月さん。あとやりたい人、貰ってください。
菜月さんからバトンを貰いました。

*自分を色に例えると?
オレンジ。単に小さい時から好き。

*自分を動物に例えると?
コアラ。(動物占い)

*自分を好きなキャラに例えると?
答えられない。いろいろなものに当てはまる。
でも、スラムダンクの桜木花道みたいだと両親に言われる。

*自分を食べ物に例えると?
難しいです。いろいろなものに当てはまるから。(笑)

*次に回す五人を色で例えると?
回す人がいないです。涙
アンカーで・・・。もらえる人もらってください。
菜月さんありがとうございます。


>>姉のところから貰ってきました。

「携帯電話変換予測バトン」

あ→明日
い→良い
う→予測無し
え→駅
お→おいて

か→返す
き→訊いてた
く→来る
け→ケン(本名)
こ→小金

さ→最後
し→した
す→崇高
せ→政治
そ→そう

た→高山
ち→因みに
つ→追伸
て→点
と→というより

な→ない
に→日
ぬ→予測無し
ね→予測無し
の→載せる

は→初めて
ひ→大樹
ふ→冬
へ→ヘッド
ほ→方

ま→槇原
み→南
む→無理
め→メルアド
も→もう着く

や→焼いてる
ゆ→勇
よ→曜日

ら→ラーメン
り→ループ
る→予測無し
れ→練習
ろ→ろう

わ→わかりました
を→予測無し
ん→予測無し

>>バトンを廻したい人。
ボクはまだブログを始めたばかりなので、あまり友達がいません。(涙)
廻してくれる人を募集しています。
姉のブログから、バトンを貰いました!!


*music baton*

◇コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
コンピュータから音楽を聴くことが出来ない。(哀・・・)

◇今聞いている曲
・ウォーターボーイズのサントラ
・ラブストーリー、ビューティフルライフのサントラ
・ケツメイシの「さくら」
・DAIの「Ultimate G.V」(これが一番気に入ってる!)

◇最後に買ったCD
ケツメイシの「さくら」(シングル)

◇よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
(最近ですが)
・DAIの「Ultimate G.V」
…ネットドラマだった「10 minute diary」が北川悦吏子作品で主題歌だったから(1度も本編を見れなかった・・・。7月31日で終。)
・NEWS「TEPPEN」
…このグループがバレーボール日本代表のオフィシャルサポーターを務めていたことと、とにかくノリが良い曲が好き。バレーにすごく興味を持つ様になったきっかけの曲です。(メンバーの面子はよく分からない)(爆)
・ゴスぺラーズ「ミモザ」
…サビと声が綺麗なところが好き!結構単純でしょ。でも本当です。
姉が私の誕生日プレゼントでゴスペラーズのアルバムを買ってくれまし た。

以上です。このバトンは5人の人に回さなければいけないので、心優しい方、どうかお答えください!!宜しくお願いします!


