Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモトモさんのサイトに芸能人占いがあったので、挑戦してみました。

ケンさんの占い結果です。  

*ケンさんの魅力を芸能人に例えると?*
ケンさんは芸能人に例えると加藤晴彦タイプです。
あなたは明るく元気で親しみやすい魅力があります。型にはまらず何事も楽しんでこなしていくタイプでしょう。

ケンさんの人気度は?
男性支持率50%
女性支持率40%

ケンさんを支持するのは、10代の男性が中心です。
あなたの親しみやすい明るさで、男子中高生など若い男性たちの人気を集めそうです。

どんな芸能生活になる?

もしケンさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。

ケンさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 50位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 14位

ケンさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
スター性 7.5
感性 10
体力・忍耐力 5


ケンさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

すごく現実的な結果ですねぇ・・・。
モノ凄い当てはまってます。(笑)
自分に自信がない、というのもモノ凄く大当たりで・・・。
とはいえ、スター性・感性は意外に高いですね。
だって、自分にそんなものがあるの?と思ってたから。
やってみたい方はぜひやってみてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/92-8bd08692

| ホーム |
