Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験が終り、野球の大会に向けて頑張っています。
先輩達にとっては最後の大会です。夏は準優勝だったので、この大会は優勝目指して頑張ります。

先週の金曜日からこの大会に向けて朝練が始まりました。
ボクのポジションはショート。
朝練ではトスバッティング、バント、素振り、ティーバッティング等を主に行っています。夏は打てずに負けてしまったので、バッティングを徹底的に教わっています。ボク自身の課題としては、力を抜くこと。ボクはガチガチになってしまって打てなくなってしまうことが多いので、とにかくリラックスして本番で打てる様に頑張ろうと思います。

ボクは土曜日に学校の友達とカラオケに行って凄く盛り上がりました。
ボクが唄ったのはほとんどがドラマの曲でした。凄く盛り上がったのは井上陽水の「傘がない」。歌詞を変えて歌っていたので、みんな大爆笑していました。井上さん、ゴメンなさい。

昨日はボクの小学校の時の友達の高校の文化祭に行ってきました。
ボクの同じ部活の友達と行ってきたのですが、彼がその友達と中学時代の友達でした。でも、行く時間が遅かったので入れないのではと思ったのですが、その友達が案内をしてくれて、校庭でのバンドは人は少なかったのですが、集まった人たちの盛り上がりが凄かったです。

一昨日、昨日と充実した週末を過ごしたケンなのでした。明日も朝練なので、今から勉強始めます。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/91-90443d87

| ホーム |
