Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモトモさんのサイトに『あなたのお値段鑑定します』という占いがあったので、挑戦してみました。

結果
ケンさんのお値段は(5957万4449円)

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)

*内訳*
心 1733万7890円 29.1 %
才能 0円 0 %
境遇 943万7570円 15.8 %
人徳 1020万6180円 17.1 %
運 2259万2809円 37.9 %
合計 5957万4449円 ? ?

総合評価
ケンさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のBライセンス
 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス
 悲しいことに才能はゼロに近いです。ケンさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のCライセンス
 やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のCライセンス
 かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス
 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばケンさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると225660日(618年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11914日(32年と7ヶ月)生きられそうです

感想
意外にも当たってるところが多いです。

境遇が良くない、友達との関係もそれなりというのは当たってるかも・・・。(泣)

でもなぜ「AV女優」なのか・・・。

生き甲斐失わないように頑張ります・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/88-5049a9a4

| ホーム |
