Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パフォーマンス、英検、文化祭と忙しい毎日を越えて今日から二連休。
やったぁ?。何しろその前が忙しかったのだから家でゆっくり過ごせるのが極楽?!と思ったら、ゲームは文化祭で貸したまま学校に置いててゲームはできないし、ホントはずっとどっかに行きたくてウズウズしてた。でもそんなお金もなくてずっと家で気持ちを持て余していた。

でも、やるべきことがボクには一つあった。

そう、ホームヘルパーで欠席していた分のノートを埋めることだ。

お昼を食べて直ぐに保健、専門理論(情報)のノートを写した。
一応二つを終えて、明日も休みなので簿記をまとめてしまいます。

穏やかな休みとは行かないけど、この後二つパソコン検定が控えていて、来月に「long vacation」「beautiful life」を借りられるように、そっちの二つも頑張ります。

今「素顔のままで」を読んでいます。明後日からは「long vacation」を読みます。ではこの辺で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/86-5c818675

| ホーム |
