Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月、新たなスタートの季節ですよね。

さて、そんなわけで、3月20日から北川悦吏子さんのドラマの再放送ラッシュが始まります。

マジで嬉しいー!!

興奮してすみません。この知らせを聞いたときは、ものすごく嬉しかったですね。

日程は?というと、3月20?28日が「ラブストーリー」、29日から「オレンジデイズ」が放送されます。

今回の『ラブストーリー』は、4月からのドラマで豊川悦司さんが弁護士に扮する『弁護士のくず』に出演する、ということのようです。去年は、福岡の炭鉱を舞台にした『青春の門』に豊川悦司さんが出演するとのことで『愛していると言ってくれ』が放送されました。これもビデオに録りたかったのですが、デッキが壊れていたので、録れませんでした。次放送されたら録ります。

『ラブストーリー』に関しては『オレンジデイズ』が放送される前に再放送された時は1・2話が録れていないので、全部録り直します。『オレンジデイズ』も一昨年の年末の再放送の時は録れなかったので、全部録ります。すごい楽しみです!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/85-3cefed24

| ホーム |
