Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントに忙しかった!!
とにかく試験試験で、1ヶ月以上書けなかった。

試験は2つありました。

まず一つは進路考査。
これが先月の26日から29日にかけて行われ、この結果が進路先に送られる非常に重い試験、学年で2位の成績でした。さすが進路考査、内容は難しくて必死に勉強しました。

二つ目は昨日の専門学校のAO試験。
この試験では、アンケート形式の適正診断と2対1形式の面談の2つが行われ、後者の面接が大変。

答え方をノートに書き込み、面接の練習問題のプリントを書き上げるのに夜2時過ぎまで掛かったことも。もちろん先生と面接練習を行い、そして、一人二役でとにかく声に出して暗記。本気で憶えました。

前日は寝れたけど、本番の昨日は緊張しました。電車、控室の中で。
上手く話せるか本当に不安でした。

でも、面接は10分?15分くらいで、ほとんどは練習してきたことばかりでした。

とりあえず、忙しき日々の第1段階が終わったというところです。
まずは1週間後、合格の届けが来て、願書が出せることを祈るのみです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/82-f4f34546

| ホーム |
