Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何週間か前に心機一転で望むと言いながらかなり放置してしまった・・・。

この間に何があったかをまとめようと思います。

GWは先月29日からのスタート、翌日からの三日間が部活で、そのうち二日間は他の学校との合同練習をしました。このような機会は非日常なことなので、教わることがあり良い刺激になりました。(ただ、合同練習二日目が雨で午前中までになってしまったのが残念)

合同練習最終日の翌日は鎌倉に従兄弟と行ってきました。
今回行ってきたところは北鎌倉です。お目当ての場所が駅の目と鼻にあったので行ってみたらさすがGW、人が多かったです。(行列ではありませんでしたが)
お昼は近くの定食屋でご飯を食べました。

カレーけんちん


そばセット


この二つの画像はそのお店で出ていたメニューです。
前者が最近始めたとのことで、ボクも食べてみたら美味しかったです。
でも、食べ終わったら顔から汗が出ていました。(ボクは後者を頼んだのですが)
それから、横浜の叔父の家に挨拶をし、夕食に焼き肉を頂きました。美味しかったです。

その翌日からは勉強!
ボクの学校では4回に分けて一般常識対策試験をやります。
今回はそのうちの2回目の試験でした。何と、数学で満点!!(ヤッター!!)この学校に入ってから一般常識の数学で満点は初めてです。今までの努力が実ったようで嬉しかったです。

そんなわけですが、明日から19日まで校外学習でハワイに行ってきます!!ハワイの報告は帰って来てから行いたいと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/77-533a89aa

| ホーム |
