Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとショッキングなことが起こりました。

それは北川ドラマの再放送ラッシュに関してのことです。

前の記事(02/27)に3/20?28の予定で『ラブストーリー』が29日から『オレンジデイズ』が再放送されると書いたのですが、今日Yahooのテレビ番組表を観ていたら、これが22日から『オレンジデイズ』が再放送されるかたちとなっていました。『ラブストーリー』に関しては『オレンジデイズ』の後に再放送すると思いますが、どちらにしても予定変更になったことは、ショックでした。

そういうこともあると思いますが、前の記事を楽しみにして下さった方には申し訳ないです。詳細が分かったらお知らせしようと思います。ごめんなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/76-b99b2e4f

| ホーム |
