Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月7日から昨日まで静岡の須走というところに野球部の合宿に行ってきました。

初日は30度を越える暑さだったかな。ノックと走塁を主に行い、満身創痍でした。でも、課題がはっきり見えたのは収穫だった。

2日目は最悪!雨が朝から降っていて、宿の近くの武道館を借りての練習。午前中は素振りと投球フォームの基礎を行い、午後は守備の基本練習を行いました。途中、雨が止んでグランドでノックができたのですが、霧が出て、雨になって・・・。基礎練習は大変だったけど、充実したものでした。

3日目は台風7号の影響で練習無し。
お土産などを購入し、学校に帰って道具の片付けとお昼にマックを食べて解散。

今年は全国大会で7年ぶりに優勝を果たし、雨でもキツイ!と感じるくらい充実した合宿と大変でした。でも、10月の大会が最後の野球になるので、頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/74-109711a8

| ホーム |
