Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はホームルームで進路について考えました。
ボクは専修学校の情報処理科に通っていて、専門学校への進学を考えています。そして今、指圧師かビジネス系のどちらの専門学校が良いかで凄く悩んでいます。

指圧師は何がきっかけで行きたいと思ったかというと、家族の何気ない「ありがとう」の一言がきっかけでした。母にいつも指圧をするのですが、いつも「気持ちいい」と言ってくれます。また、今年の夏にホームヘルパー2級に挑戦しているので是非取りたいと思います。

情報処理の方では日検ワープロ2級、電卓検定3級、エクセル3級などを持っています。ビジネス系の専門学校に進もうと思った理由は検定をたくさん取った事で自分の自身につながり、専門学校でもたくさん検定を取って、パソコンの腕を行かしたいと思ったからです。

進路の方向性は一応ハッキリしているので、今度はしっかり1つに絞れる様に頑張りたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/73-ac079dce

| ホーム |
