Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉の友人の菜槻さんから恋愛バトンをもらいました。ありがとうございます。

でもボクは今現在、恋愛というものをしていないし、恋愛経験もないので、答えられるだろうか・・・・・・?


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪】
色は黒、長さはロングが好きかも。
【顔】
姉と母からは面食いだと言われます。爆
一目惚れかも・・・・・・?でも顔だけだと思っていない。
【体型】
あんまり外見でも、ないんだなぁ…。
けど、がっちりし過ぎない人。
【背】
背丈のことですよね?うーん、特に気にしないけれど…
【脇】

【尻】

【服】
よく分からないです・・・・・・、ホントに。でも、着こなしは十人十色だと思うんだけどな・・・・・・。
【職業】
職業では決めませんね。どの職業にだって自分の好みのタイプの人というのはいると思うからです。
【性格】
よく分かりません。

Q2.年下が好き?年上が好き?
これも難しいです。自分は同い年が良いのかも。

Q3.タイプの芸能人は?
中山美穂 爆

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・して欲しい:お互いの尊重。
・して欲しくない:↑が出来れば…特に。。付き合えば色々出てくるし。
        (姉と同感です)
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

恋愛経験が無いので、無いです。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
自分にかまってくれる人。(苦笑

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんないです。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*甘えられる(甘えられる)?
わからない。

*尽くす?
好きになったら尽くしたい。(姉と同感)

*嫉妬する?
すると思う。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5?10人でお願いします。
ボクはアンカーで、やりたい人に回します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/65-9d407b71

| ホーム |
