Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★まずはじめに中学校名は??
M東中学校

★その中学校に入るためにしたことは??
問題集を解く。

★制服は??
学ラン!

★何で通ってた??
自転車! 20分くらいで行けちゃいます。

★部活は??
陸上部。主に100mと走り幅跳び。

★バイトは??
当然禁止!

★イチバン好きだった先生は??
学年の体育の先生。文化祭のときとかに会ったりします。

★イチバン好きだった教科は??
数学と体育。

★イチバン好きだった場所は??
図書室とコンピュータ室と校庭のバスケットコート。(今はバスケ部専用のバスケットコートがある)
コンピュータ室はインターネットとか好きなだけ見れたし、バスケットコートは一人で思いっきり練習してた。図書室は北川さんの作品とか色々あったのでちょくちょく寄ってたかな。

★一年生の時の思い出は??
部活の帰りに同じクラスの女の子に告白されたこと!

★二年生の時の思い出は??
球技大会のバレーボールの試合で5連続サーブを決めたこと。(その試合は負けてしまったけど)

★三年生の時の思い出は??
グアム修学旅行!宿泊したホテルの中にあったプールで、U字型流水プール「マンタ」で思いっきり叫んだこと!行ってみて下さい、興奮します!

★中学生時代の友人に一言
みんな何してる?

★このバトンを回す人は??(8人)
8人かァ・・・。難しいな・・・。

姉、菜月さん、見てくれた方々宜しくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/59-ae7e994e

| ホーム |
