Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月も後半、涼しさを感じるこの頃であります。

ボクは昨日北川さんのフジテレビ系のメガヒット作を購入しました・・・。
その作品とは・・・『ロング バケーション』です!

この作品は、落ちこぼれピアニスト・瀬名秀俊を演じる木村拓哉と花婿に逃げられたモデル・葉山南役の山口智子が主演。

テスト明けに読もうと思っていますが、チラとホラと頁をめくるとすっごく温かいラブストーリーで、ドラマを観てみたいと思いました。

この他にもう一つ買いました。『素顔のままで』です。

この作品は安田成美と歌手の中森明菜が主演。

この作品はボクがまだ3歳だったので、ドラマの方も是非観てみたいです。
本も早く読みたいですねぇ。

テスト早く終わらないかなぁ。嗚呼ぁぁあぁ!9/28になってくれないかなぁ。

**ボクが持っている北川作品リスト**
愛しているといってくれ(文庫)
ラブストーリー    (同)
ビューティフルライフ (同)
空から降る一億の星  (同)
オレンジデイズ    (ハード)
10 minutes diary   (文庫)

そういえば余談ですが、DAIが解散してしまいました。ボクはこの前「NEED YOUR LOVE」を借りてきたばっかだったので、ショックでした。この中には『10 minutes diary』の主題歌も入っていました。DAI良いなと思った矢先だったので凄くショックです・・・。でもこれから彼らの活動に期待します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/53-e3e40744

| ホーム |
