Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日ラブストーリーは3話まで観ました。

1・2話とも良い話だった!!ビデオ録画を忘れてしまい、マジ後悔してます。(オレンジデイズがやるから、去年再放送されてたみたい・・・。)もう一回再放送してくれると良いなぁ。

特に印象的だったのが、1話でサンセットカフェの席で永瀬康(豊川悦司)が虫を見て驚く時のオーバーリアクションが大きかったこと。
恋愛だけでなく普通の仕草も細かい設定がされているところが、北川ドラマのいいところだと思いました。

もう一つは1話で康が、須藤美咲(中山美穂)に担当者になってくれと訴えたシーン。実に恋のはじまりの様で良いなぁと思いました。また観たいんですが、ウチのヴィデオが壊れてしまっていて録画したヴィデオ(3話?11話)が観れません。(哀)

何度も云いますが、来週は試験1週間前なので観ることは出来ません。
終わったら続きが観たいです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/50-2a108f7f

| ホーム |
