Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボクの学校でも遂に22日から前期試験スタートです。

初日は実技試験でした。
10分入力から始まり、文書作成、エクセルと3科目やりました。

10分入力は結構手焼きましたね。なんといっても英語が多い!
でも、この手の問題は学校に入って一度もやったことが無かったので、慣れるのに大変でした。ボクは普段なら700文字くらい打つのですが、本番でこの手の問題が出て、相当落ちてしまいました。数字にして200文字くらい落っこちましたね。この手の問題で次目指すは700文字!

明日から水曜日までボクは筆記試験になります。教科は簿記・保健・英語の3教科。

今から勉強始めます。試験の結果はまた報告します。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/49-70015151

| ホーム |
