Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ボクの学校でマラソン大会がありました。

ボクはもともと長距離は苦手です。でもボクの学校では毎年行われる行事です。

去年ボクは36位でした。
しかし冬の部活練習で走り込みを行い持久力が付きました。
そして昨日・・・。
スタートから先頭のグループについていくつもりで少しペースを上げ、一・二周目で三位だったので走っている間三位を守ったと思ったのですが、ゴールしたときには六位でした。

三十六位から六位。正直言ってキツかったです。疲れました。六位で札を渡されたときは達成感と驚きが混ざった感じでした。でも部活で今川焼とお好み焼きと焼きそばを先生の奢りで頂いたので、今回の六位も厳しい練習の賜物なのか、と思いました。

昨日は勉強しないで寝ました。今から勉強始めます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/45-e1ed7f38

| ホーム |
