Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Chelsea*Girlの菜月さんからバトンを頂きました。

第1問 シャワー派?浸かる派?
浸かる派です。
やはり、温まることに意味があるので。

第2問 最短時間は?
20分くらいかな。

第3問 最長時間は?
30分くらいかな。

第4問 どこから洗う?
髪→身体の順。

第5問 歌う?
歌わない。

第6問 何を歌う?
むしろドラマ考えてます。

第7問 何を考える?
好きな脚本家さんのドラマ。

第8問 温泉は好き?
行きたい!

第9問 泳ぐ派?
いいえ。すんません、カナヅチっす。

第10問 隠す派?オープン派?
隠します。 汗

第11問 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
そんな経験ありません。汗

第12問 好きな入浴剤の色は?
ほとんど入れて入ったことがない。

第13問 好きな入浴剤の香りは?


第14問 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
夏は私服に近い派。冬はジャージです。

第15問 お風呂にあったらいいなと思うものは?
BGM。

第16問 バトン回す人
お風呂好きな方、どしどしお答えください!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/39-7120847f

| ホーム |
