Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、テンプレを変更しました。
久しぶりに普通の日記を書きます。

♪Mr.children/sign

この記事を書いていてこの曲がボクの頭に流れています。

この月は卒業シーズン。
明日は先輩の卒業式。来年は自分たち。
ウチの学校は、毎年3月10日が卒業式となってるんです。

野球部での送別会が20日にあるので、特に寂しいという感情はないけれど
もうすぐで自分も3年生になると思うと、先輩の存在の大きさに気付かされる日は近いと思う。

3年になると、とにかく進路のことで忙しくなり、部活の試合も今年が最後になる。それに、友達とカラオケやゲーセンに行ったり、ゴハンを食べて過ごす時間も少なくなっていく。

そう思うと、何気なく過ごしている時間のありがたみを、今の『卒業』という時期に?いや3年生に上がるという今の時期になって気付かされた気がする。

ボクも高校生活はあと1年。
友達と過ごせる今の時間を大切に過ごしていこうと思う、もちろん卒業してからも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/34-e1a37230

| ホーム |
