Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日が英検の本番。

試験会場に来た時には凄い緊張していました。
控室でも緊張が拭いきれないままでした。

そして・・・・・・。


本番。


部屋に入った時から退室するまで全て英語で喋るのが決まりで、その時にはプレッシャーは抜けていました。出だしは普通にできたのだけど、パッセージに関係する一般的な事柄を聞かれる第四問目で悲劇が。


二回聞いてしまったにもかかわらず、YESかNOも答えられずのフリーズ状態になってしまったのです。

そして最後の五問目は何とか答えられたのだけれど、煮えきれないまま終わってしまったという印象でした。多分合格したとしてもギリギリ合格の可能性が高いと思う。どちらかというと滑っている気がするのだが。

でも、補習を始めた時に音読すらままならなかったのに、音読は何とか中間を取り、パッセージの内容は一回「I beg your pardon?」を聞いただけで答えられたりと練習の成果が出ていた部分もあったけど、やはり煮えきれないまま終わってしまったという印象が残っている事は確かなこと。十二月までに結果が出るというので合格していることを祈るのみです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/30-954f9553

| ホーム |
