Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田臥選手はNBAのクリッパーズでNBAを目指すことになりました
バスケが好きな僕にとってはすっごい嬉しい話です!

何しろ日本人初のNBAプレイヤーなのですから。
ナゲッツ(コロラド州デンバー)とサンズ(アリゾナ州フェニックス)ではなれませんでしたが、ABA(独立リーグ)で先発司令塔を任される様になって、多くの実績を残しています。

少し不安なのが、契約の内容です。ナゲッツの時と同じ、実績を残せないとクビという内容だからです。でも、田臥選手ならABAで大きく成長しているので、頑張ってくれると思います。ボクがNBAに興味を持つ様になったのは、田臥選手がNBAに挑戦するという話を聞いてからなんです。

余談ですが来年8月19日から9月3日にかけて日本でバスケの世界選手権があるので、是非NBAプレイヤーになって、日本代表に選ばれて欲しいと思います!!田臥選手、ボクは田臥選手が日本人初のNBAプレイヤーになってくれることを願って応援しています!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/24-92ffb315

| ホーム |
