Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オレンジ占いに挑戦してみました。

結果はゆずでした。
すっごい大当たりだった!!

持ち味
あなたは味付け上手のゆず。どこへでも気軽に出かけていき、誰とでも話を合わせ、その場の空気を和ませることができる柔軟な性格。無駄な争いを好みません、まぁまぁいいじゃないですか、と、できれば穏便に丸く物事を収めようとする平和主義者です。もともと、とても器用で多才な人なので、趣味や興味の幅は広く、特技も多数。何をやらせても自己流のアレンジを加えて独特の味わいを出せるところがあなたの才能です。人と組むことも自分にとって大きなプラスに。じわじわとあなたらしさが浸透していき、出番が増えていくインディーズ的な売れ方で、あくまでもマイペースさが成功の基本。さらに、知識や情報の吸収力にも優れているのでいつでも話題豊富、自分の持っている情報や経験を生かせるような、人と接する仕事は天職といえます、ケンカも嫌いだし。ただ、それだけ人に対して気を遣っているので、ストレスがたまりやすいのも確か。相手に先をゆずってしまって、自分の気持ちをしまってしまう優しさも時に悩みの種に。自分を見失わずに、中身も知ってもらえるように接していくと、もっともっと活躍の場が増えます。楽しいと思ったことを続けていれば認められてそれで生きていける人ですから。

幸せのタネ
「歌」が幸せパワーを呼び込んでくれるもの。落ち込んだとき大好きな歌に励まされた、という思い出もあるはず。気分に合わせたマイソング集を作っておいて、場面ごとにBGMを流せば気分も運気もUP!告白も勝負歌をかけながらで成功。歌をいつも自分と一緒に置いておいてください。好きな楽器もお守りになります。ストレス発散にはカラオケへGO!ハモリ上手でしょ。

自分を成長させてくれる友人:グレープフルーツ
いつでもニコニコしていて、人懐っこいグレープフルーツの人は、無理なくあなたを引っ張ってくれる頼れる存在。ちょっとお節介なところもありますが、任せておけば良い流れになっていきます。いざ、ということはこの人に限る。

みなさんもお暇な時にやってみてください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/19-913d26a9

| ホーム |
