Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボクは先週の火曜日に母と姉の3人でバーミヤンに食べに行きました。

051004_2015~01.jpg


久しぶりの外食だったので、その日はたくさん食べてしまいました。
まず、写真のエビチリソースを食べ、硬焼きも食べました。結構美味しかったです。
その時はかなりお腹が空いていたので、母や姉の食べれなかった分まで食べました。ボクもいつかバイトをしてお金を稼ぎ、母に美味しいものを食べさせてあげたいと思います。

今日は昼から友達に「お好み焼き食べないか」と誘われているので、帰って来たらまた書きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/117-e90f1bb1

| ホーム |
