Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はフリーズして、書こうとした文章が吹っ飛んでしまった。(哀)

昨日友達の家に集まりパフォーマンスショーで出すパラパラ(というよりダンス)の練習をしました。

お題は長州小力の「Night of fire」です。

最初はリズムを掴むのが難しくてすっごい苦労したのですが、何とか感覚を掴みました。でも今日になって相当アレンジを加えたので頭が混乱してすっごい苦労してます・・・。明日リハーサルなので相当緊張してガチガチしまくっているかも。明日も8時登校して練習します。

昨日は祖父の誕生日でした。
そんな祖父を祝うために横浜から従兄弟と叔父夫妻が駆けつけてきました。
夕方から焼鳥屋さんの「串串」という店に行ってきました。ボクは鬱憤が溜まっていたためか(?)、食べ放題の如く遠慮無礼講で食べまくっていました。美味しかったです。


コーチン御飯.jpg


黒豚バラ串焼き.jpg


今写真に載っている2品は凄い美味しかったですね。あとトマト巻やじゃがバターとかを食べました。また行く時は友達同士で同窓会を開く時に行きたいです。御馳走さまでした。

今日で祖父が宮崎に帰ります。10日間の滞在でしたが、ボクが祖父に会うのは3年前に巨人のキャンプに観に行って以来なのであっという間の10日間に感じました。来年受験が終わったらまた宮崎に巨人のキャンプを観に行こうと思います。北川作品4冊購入といい、祖父の誕生日祝いといい、充実の週末なのでした。

大変な1ヶ月ですが、頑張ります。英検準2級取るぞ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/113-297aa465

| ホーム |
