Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12日に久々に蔦屋でCDを借りてきました。

借りたCDはBump of Chicken「Supernova/カルマ」(シングル)、中島美嘉「Best」、B'z「B'z The Best“Pleasure II”」です。

Nakashima Best



Bump of Chicken Supernnova/カルマ


*Supernova/カルマ*
2曲とも聴きやすかったです。
Supernovaは、バラード的要素が強いですね。Bump好きの友達が言うには、原点に戻っている印象があると言う風に聞いています。確かに聴いていて聴きやすかったです。
カルマは、とにかくノリが良いです。ボクはノリの良い曲を好むので、すごく聴きやすかったですね。

*Best*
Stars、Willの2曲は良い。とにかくサビが良い。
この2曲に関してはMDに焼いて、何回も聴くほど好きになりました。ボクの中の珠玉曲です。あと、愛してる、雪の華、Legendも◎です。

*B'z The Best“Pleasure II”*
とにかくノリの良い曲が入っていました。
Ultra Soul、熱き鼓動の果てに、It's Showtime!!、Banzai。この4曲はノリの良さではボクのなかでは珠玉曲ですね。
あとはいつかのメリークリスマスのハニカミ版、これ良いです。
原曲自体も良いのですが、この曲はバラードとしても◎です。

来週水曜日には宇多田ヒカルの新曲「Keep Tryin'」が出るのですが、借りたいです、是非。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/112-fbfa8542

| ホーム |
