Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日でやっと終わったー!!前期試験が。
あぁうれしい。と思ったら英検が終わるまで休めません・・・。

まず10月の中旬に検定(漢検とエクセル2級)があり、次はホームヘルパーの実習。終りに全経大会があり終わったら11月には学園祭。その翌日は英検の2次試験。嗚呼、何と忙しいスケジュールか・・・。

因みにボクは余り試験勉強はしていませんが、数学は100点、社会・国語87点、英語98点でした。あと心配なのが、実技理論の結果のみ。たぶんほとんどテストが明日返って来るとは思うのですが。(来週の月曜日に英語とコンピュータの試験が帰って来ると思う)

余談ですが、明日第1回の進路希望調査票の提出日。マッサージ・調理・情報。それが今のところ考えているところですが、ホントに迷っています。でも、迷っていられるのも、今のこの時期だと思います。頑張ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/110-6336bed2

| ホーム |
