Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は全商ワープロ検定の後、ピザを食べに行きました。
今日の検定の出来は良かったです。今月は検定三昧の日々でしたが、残すところ来週の日曜日に行われる日商ワープロ検定だけとなりました。

余談ですが、3日前に英検の結果発表が届き、33点満点中20点。合格点は19点だったので、薄氷の合格でした。4問目で「I beg your pardon?」を使って良い数を間違えたうえに、完全にフリーズしてしまったので、合格していないのでは?、と思っていたので、ホントに嬉しかったです。

さて、今日行った店は週末にバイキングが出来る店で、しかも945円で食べ放題。メンバーは、先週火曜日にカラオケに行ってきたメンバーで、あとはボクのクラスの人が一人、隣のクラスから一人、で食べに行きました。アメリカンチックなピザ屋なのですが、ピザは具のボリュームが良く、カレーはルーがまろやかで美味しかったです。今度食事に行く時は、もっと違う場所に行ってみたいと思います。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/11-2379bff8

| ホーム |
