Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"
どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1.回してくれた方の印象をどうぞ。
絵を描くことが好き。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よく友達から、空気が読めないと言われることがある。
     
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
2つなんだけど、元気な人、優しい。

4.では反対に嫌いなタイプは?
権力をカサに着ている人。嫌いというより苦手。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
話したい!と思った人とスラスラと喋れること。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あなたがいるから今の私がいる。ありがとう。

7.バトンタッチ5名!
トモトモさん、菜月さん、見てくれた人。

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
トモトモさん、菜月さん、暇なときにお願いします!!
びっくりさせたら、ごめんなさい。

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
基本的には貯金。まずは、実家のローン返済。
使うとしたら、必要なときのみで、旅行とか、欲しい服とか。
それ以外はホントに使わない。
 
10.どんな告白をされたらグッときますか?
恋をしていないので、分からないな・・・。

11.こんな人が理想!!
10と同じ。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
10と同じ。

13.自分を褒め称えてください。
自分一人で変に「あれもこれも」と焦っていたのに、
人に頼ることを覚えた自分。そして、人に頼るだけでなく、自分自身で恩を返すことを覚えた自分。まだまだだけど、1回でも出来た自分に拍手。

14.逆に誰かを罵ってください。
云えないです。
  
15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
よく分からない。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
キャラメルコーン(好きそうだから)
     
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
そういうのはわからないです。

18.最近ハマってる場所は?
スターバックス、ツタヤ

19.今、何聴いてる?
ケミストリー。

20.最近感動した出来事は?
高校野球。特に八重山商工(沖縄)の試合。
初戦は延長にもつれる展開で勝ち越したし、昨日は苦しい展開を凌いで勝ったから。甲子園のイメージ・常識を覆す彼らの活躍に期待したいです。

21.最近怖かった出来事は?
幸せな時間が終わって、部屋で一人になったとき。

22.今行きたい場所は?
スターバックス。けど、経済的余裕が無いと行けないな。。。

23.明日の予定は?
考えときます。

24.マイミクのみなさんに一言
ミクシィ、入ってないです・・・。

25.最近…恋してますか?w
恋、してないです。

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
結構ある。

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
自分では気付かない、何かだと思う。

28.将来の目標わ?
優しく強くなりたいな。

29.学校楽しんでますか
今の学校の友達は最高です!!

30.自分を動物にたとえるとなんですか
人にコアラと言われたことがある。

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
追懐しているとき。
 
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
ドラマを見ているとき。好きな音楽を聴いているとき。

33.座右の銘・人生のモットーは?
一生懸命

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
願いは、心の奥底にあるから云えません。

35.家族に一言
お父さん、お母さん:毎日お仕事お疲れさまです。

36.最近衝動買いしたもの
中古CD。1000円くらい行くものが100円だったから。

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
珈琲を飲む。

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
過去。

39.雨の日は好きですか?
いいな、と思える日もあるけど、気分が沈み易い。
 
40.好きなポケモンは?
昔はゴースだった。

41.最近気になるコトはなんですか?
昨日の夜の風の匂い。潮っぽかった。

42.最近あった修羅場は?
自分のことならある。

43.最近やってるストレス解消法は?
寝る。

44.今気になってる人はいる?
多くて云えない。

45.最近のマイブームは?
スターバックス。

46. ペット飼ってる?
雑種のワン子。中学時代の先輩に貰った遊。♂

47.無人島に一人だけ連れていくなら?
募集はするけど、一人で行くかな。

48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
どっちも食べてないし・・・。牛丼の方かな。

49. 容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
質問、よく分かりません、ごめんね。

50. じゃんけんで最初に何を出す???
パー?グー? チョキ?

51.幸せって感じるときは?
ゆっくりした空間に身を委ねているとき。

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?
沢山ありすぎて、思い出す度に泣きたくなります。

53.今日の朝食は?
焼きプリン、珈琲、パン。

54.一昨日の夕飯は?
ネギ焼き、から揚げ、サラダ、ご飯。

55.行きたい国は?
イタリア、ギリシャ。
 
56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
千載一遇

57.言われて嬉しい言葉は?
「一緒に‥」

58.死ぬまでにしたいことは?
伝えること。

59.最近いちばん腹立ったことは?
何か「これがしたい!」と思うことがあるのだけれど、何もできない自分。

60.最近幸せだったことは?
一日、一緒に居れたこと。

61.今食べたいものは?
地中海料理。

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。
思い出ストーリーが多くて「これッ!」てものは言えない。

63.最近の悩みは?
自分自身が本当に何をしたいのかが見えないこと。(将来とか) 

64. お気に入りのお菓子は?
ポテトチップス。

65.最近萌えたことは?
ないなぁ。

66.一番古い記憶は?
今の家に引っ越す前に過ごした家での日々。

67.今使ってる携帯の機種は?
auのA5501T。

68.最近の日課は?
暇なときに、蔦屋などをブラブラすること。

69.今の お空の色は、何色ですか?
夏雲の似合う、蒼い空。

???
加える質問は
70.人には云えない小さな楽しみは?
ペットボトルのふたに掛かっているストラップを探すこと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/104-0e8cbd0d

| ホーム |
