Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉のブログから、バトンを貰いました!!


*music baton*

◇コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
コンピュータから音楽を聴くことが出来ない。(哀・・・)

◇今聞いている曲
・ウォーターボーイズのサントラ
・ラブストーリー、ビューティフルライフのサントラ
・ケツメイシの「さくら」
・DAIの「Ultimate G.V」(これが一番気に入ってる!)

◇最後に買ったCD
ケツメイシの「さくら」(シングル)

◇よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
(最近ですが)
・DAIの「Ultimate G.V」
…ネットドラマだった「10 minute diary」が北川悦吏子作品で主題歌だったから(1度も本編を見れなかった・・・。7月31日で終。)
・NEWS「TEPPEN」
…このグループがバレーボール日本代表のオフィシャルサポーターを務めていたことと、とにかくノリが良い曲が好き。バレーにすごく興味を持つ様になったきっかけの曲です。(メンバーの面子はよく分からない)(爆)
・ゴスぺラーズ「ミモザ」
…サビと声が綺麗なところが好き!結構単純でしょ。でも本当です。
姉が私の誕生日プレゼントでゴスペラーズのアルバムを買ってくれまし た。

以上です。このバトンは5人の人に回さなければいけないので、心優しい方、どうかお答えください!!宜しくお願いします!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenbbv.blog79.fc2.com/tb.php/10-5d591536

| ホーム |
