Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は1日中外に出かけていた。

この日の始まりはウチのクラスの友達に「ミニテニスしない?」と誘われたこと。

ミニテニス=軟式テニスのようなもの。(ボールの大きさはソフトボールをイメージすると分かりやすい)弾みにくいし、飛ぶときは飛ぶ。だから少し感覚を掴むのに時間はかかったかな。

でも、これは結構楽しかった。
コートが大きく取れていて全面を使って3対3をやっていたときのこと、相手のコートに返さないといけないのに、コートに居る選手にボールを当てていた。本来なら笑えないところだけど、2度同じことが起きたものだからこれが結構爆笑ネタになっていた。

それから、ダブルスを行いボクのチームはストレート勝ち。
デュースが5回もあったりして、結構楽しかった。
今回誘ってくれた友達は「三国志」が好きな奴らで、休み時間とかはとりわけ「三国志」オンリー。結構面白い人たちです。

お昼は吉祥寺へ。
この日もスターバックスでお昼を食べてきました。(5回目)

*メニュー*
10品目サラダ     250円
シュガードーナツ   170円
キャラメルマキアート 340円

20060917123248.jpg


20060917123306.jpg


友達がキャラメルマキアートが美味しいということで薦められて飲んでみたのですが、口にジャストフィットしました。シュガードーナツやサラダはお昼に買って食べようかな、と言う感じでした。こっちも美味しかった。

その後はウィンドーショッピングとかを楽しんで帰りました。
| ホーム |
