Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう梅雨明けになり本格的に暑くなりそうです。
さて、忙しき日々を過ごしたボクに2つのプレゼントが舞い込みました。

1つ目は先週金曜日の専門学校の入試の合格内定!
前にも書いたけど
初対面の人が苦手なボクは面接をとにかく練習して、当日も控室の中で緊張して・・・。

その面接が本番で上手くいって、内定を貰えたのが嬉しかったです。

2つ目は野球部での優勝!
25日から28日まで河口湖で全国大会があって、念願の優勝を勝ち取りました!(部では7年ぶりだとか)

今回は7チームが参加し(辞めたチームは高等学校になり、某校に16-1で快勝しているとか)、初戦は緊張もあってヒットは打てなかったのですが、準決勝から当たり始めて、決勝では去年勝てなかった相手で、16-2で勝ちました!当たったのは16点目を決めたヒット1本!自分のバットで試合を決めれたと思うと、最高のヒットでした。

とはいえ、この大会は選手、先生方、自分側の観衆全員で勝ちとった優勝です。

大会前なのに、雨が降り続け、晴天でもグランドはほとんど使えず、本当に大丈夫かな?と不安でしたが、逆に練習の成果が本番で出たので、優勝できて良かったです。今度は来月7日?9日まで去年と同じ場所に合宿に行ってきます。

専門学校は願書出したり、体験入学に行ったり、部活は合宿と、まだまだ忙しい日々は続く。この2つのプレゼントは宝物になると思います。
| ホーム |
