Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなた、観ましたね?
なら応えて下さい。っていうバトンです。
ボクは姉から貰いました。


【ステータス】
HN‥ケン
年齢‥17歳
職業‥高校生
病気‥健康です
装備‥北川ドラマ、NBA
特技‥パソコン、野球
口癖‥『?でもって』、『とはいえ』などなど。
靴のサイズ‥27.5
両親はまだ結婚してる?‥離婚はしてません。なんだかんだ、仲良いはず。
兄弟‥
ペット‥ミックスの遊。

●好きなもの
・色‥オレンジ
・番号‥内緒!
・動物‥犬
・飲み物‥水、コーヒー、ココア、紅茶とか。
・本‥「ビューティフルライフ」、「ラブストーリー」「Good Luck!!」などなど。
・花‥桜。

●質問
*髪の毛染めてる?
染めてない。

*髪の毛捲いてる?
捲いていない。

*タトゥーしてる?
してません。

*ピアス開けてる?
男です。

*カンニングしたことある?
公式的には、ないと思う。

*お酒飲む?タバコ吸ってる?
お酒は、絶対イヤだ。煙草も、絶対イヤだ。

*ジェットコースター好き?
足が浮く感じがするから怖い!

*どこかに引っ越しできたらな?と思う?
誰にも云わないで、引っ越しますよ。(現実逃避)

*もっとピアス開けたい?
イヤです。

*掃除好き?
嫌いです・・・。

*丸字?どんな筆記?
色々ある。

*ウェブカメラ持ってる?
え、メッセとかで使う奴?

*運転の仕方知ってる?
免許、欲しいなぁ・・・。

*携帯何?
アウです。

*コンピューターから離れられる?
いつかは、消えますよ。(何)

*殴り合いのケンカしたことある?
‥兄弟喧嘩とかw

*犯罪犯したことある?
これだけは、未だにないです。

*お水/ホストに見間違えられたことある?
ない。

*ウソついたことある?
それは人間だからありますね。


*誰かを愛したことある?
無いな・・・。

*友達とキスしたことある?
無い。

*誰かの心をもてあそんだことある?
無意識にあるかも。

*人を利用したことある?
無いな・・・。

*使われたことは?
あるね、でもいいや、そんなこと。

*浮気されたことある?
愛していないのにそれは無い・・・。

*何かを盗んだことある?
心とかね・・・。物体的なものはない。

*拳銃を手にしたことある?
キーホルダーのなら。でも人は撃てません。
| ホーム |
