Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待った北川さんのドラマ『オレンジデイズ』が放送されました!!(やったー!!

今日は1話を録画しました。

遊園地でのデートのシーンが良かったです。
櫂は沙絵に対してバリアフリーに接している感じで、見ていてボク自身の心が明るくなった気がしました。

ゲームセンターでモグラ叩きで競い合ったり、ジェットコースターに乗って思いっきり叫んだり・・・。遊園地の中を歩きながらとりとめのない話をしたり・・・。そんな何気ないやりとりが一番の印象に残ったシーンです。

それと、最後の櫂に対する沙絵のキスには驚きましたね。
本番でも最初から観ていたのですが、あれは一番の驚きでした。

ドラマ好きの感想としては、ちょっと言葉足らずになってしまいましたが、明日は2・3話を録ります。

それと、放送日程でまたまた変更がありました。
『オレンジデイズ』の後に『ブラザー☆ビート』が3/31から放送され、これと同じ日に『愛していると言ってくれ』が朝の枠で放送されることになりました。
『ラブストーリー』も再放送を楽しみにしています。
