Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、野球部で送別会を行いました。

まず、学校の近くのグランドを借りて、卒業生と在校生に分かれて送別試合を行いました。結果は5?4で卒業生チームの勝ち。
とはいえ、人数が少なかったので、先生も替わり替わりでチームを移る状態で大変でした。ホントありがとうございました。

そして、学校に戻り昼食会を兼ねた送別会。
役割分担から、花・色紙・ボールを誰が買うとか、席はどのように作るか、などを全て自分たちで決めていきました。

その中で、お笑いや歌などをやり、お笑いでは卒業生が実際に参加をするなどして盛り上がっていました。
さて、ボクは歌を贈りました。曲は槇原敬之さんの『どんなときも。』。
そのままで歌おうとすると、先輩がマイク替わりにと、出されたお茶のペットボトルを渡してくれました。歌ったのは1番だけでしたが、全てを出し切ったという達成感がありましたね。

最後に贈る言葉とプレゼントを贈ったり、アーチを作って送り出して送別会は終わりました。

その送別会が明けた今日。

今日は、いつも使っているグランドの裏のグランドで、OBの先輩たちと練習をしました。

主に打撃練習を行いました。
二手に分かれてフリーバッティングを行い、少しずつだけど、感覚が戻りつつあります。(大変だとは思うが

次は29・30日に送別試合を行ったグランドで練習があります。
| ホーム |
