Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はビアガーデンではなく、先週の火曜日に終わった試験の打ち上げでラーメンを食べに行きました。今回のお店は「らいおん亭」です。

今回のランチの一番の目的は、いつも誘って貰っているのでそのお返しです。それだけではなく試験の打ち上げ、生徒会の当選祝いという目的がありました。

*メニュー*
・味噌もやしらーめん 800円
・味噌らいおんらーめん 800円
・らいおんチャーシュー 1000円
・しそぎょうざ 450円
・ミックスぎょうざ 450円

*感想*
ボクはチャーシューメンを頼みました。とにかく美味しいの一言です。
チャーシューに厚みがあり、汁も口に合っていて、麺は◎でした。

チャーシューメン


今回のお店は本店が行列ができる店で、その双子と言ったお店です。本店とメニューは同じですね。すごく美味しかったのでまた行ってみたいです。
