Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が占いをやっていたので、食堂占いをしました。結果は下のようになりました。


あなたが食堂を開いたら、次のようになるでしょう。

・お店の名前 宇宙人もびっくり!元祖・ケン屋

・お店の特徴
テヘランという、最高のロケーション。
イタリア料理作りでは、世界で23番目と言われる
泣き虫シェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が薄毛のおすもうさんたちに大人気。

・お店の評価★★(2つ星)

・MENUのご紹介

*ケンライス
値段:390円
・マーガリンをひいたフライパンで、炊き立てのささにしきを軽く炒めておく。次に、キュウリ、かいわれ大根、シメジをみじん切りにしたものに、牛レバーの細切れを混ぜる。仕上げに、味噌、イチゴジャムで味付け。お皿に盛りつけたら、最後に納豆をトッピングしてできあがり。

*ケン鍋値段:270円
・ウナギ、かずのこ、ワニの肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、ケチャップ、カレー粉で味付け。つけダレとして、オリーブオイルにヨーグルト、ナツメグを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、ラブラブカップルに大人気! 残り汁に中華麺を入れると、これまた食事の仕上げに最高!

*ケンサラダ値段:1230円
・キャベツ、ゴボウ、さつまいもなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、塩、きなこ、ゴマ油で味付けしたもの。生の黒豚をのせると、ケンサラダ・スペシャルとなる。

*ケンサンド値段:150円
 こんがり焼いたパンの中に、松阪牛のハム、人参、ちくわ、イワシのフライをはさんだもの。なお、お好みでちりめんじゃこをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。

*ケンジュース値段:70円
・なすび、へちま、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みでしょうゆ、あんこを適量まぜる。一口飲めば、無気力がたちどころに治ると長蛇の列!

*ケンパフェ
値段:190円
・味噌を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、ちくわを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さが徹夜明けの看護婦さんに大評判!



 このレストランが繁盛する可能性:90%

 開業に必要な資金:314万円

(判定:オマール食堂経営研究所)


★ご注意:レシピの通りに調理したものを飲食して
お腹を壊しても、責任はとれませんからね。念のため!



感想:繁盛する可能性が高いとはいえ、すっごくまずそうです。

皆さんもやってみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。