Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日お昼にクラスメートともんじゃ焼きを食べに行きました。

十月に続いて二回目ですが、今回のもんじゃ焼きでのランチは友達二人の帰還祝いも含まれていたんですね。(もちろん食べ放題!)

どういうことか?というと、ボクの学校では六月と十月の二回にボストンで二ヶ月間ホームステイさせてもらえる制度があり、今回の二人もそこで二ヶ月ホームステイしていました。ボストンと言えば大リーグのレッドソックスやNBAのセルティックスがあるところです。先週の金曜日に帰って来ました。

ボクはもんじゃ焼きを作るのは今回が初めてで、作るのに相当悪戦苦闘しながら作っていました。それにキャベツを高積みしながら作っていました。それで今日、ボストンから帰ってきた一人に「広島風お好み焼きみたいだ」と言われました。でも、初めてにしては自分自身満足しています。

「味はどうか?」って?
美味しい。さすが。

やっぱり三十分以上待つぐらい人気で美味しい店との評判が高いだけあって、その一言に尽きます。

今度ボクは、二月にビアガーデンに皆を誘う企画を立てています。
カラオケやランチにいつも誘って貰っているので、今度はそのお返しです。
ボクの学校は結構行事が多いのですが、その分休みも多いです。ビアガーデンだけでなく、色々なところに誘いたいと思います。
