Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
田臥選手が最後の最後で解雇になってしまいました・・・・・・。

試合をする毎に成長していって、24日のゴールデンステイト戦では先発を任されて、ロースター残れるのかな・・・?と思っていたのですが、昨日の練習後に解雇を言い渡された事を知った時は希望の光が消えたようでショックでしたねぇ・・・・・・。(哀)しかも田臥選手は今年の日本代表候補を辞退する時も「今年こそ一年通してプレー出来るNBAチームを見つける」と云ったことを覚えています。もしそれが叶ったら来年日本代表に入れると思っていました。だからこそ尚更ボクはショックでしたねぇ・・・。田臥本人はサバサバしてたけど。

でも開幕後も田臥選手には希望を捨てずにNBAチームを見つけて欲しいと思います。クリッパーズだけがNBAチームじゃないのだから。(たぶんABAに戻ると思うのですが・・・・・・。)
