Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお昼に家族と回転寿司に行って来ました。
そこの店は美味しい店なのですが、私には欠点が…

・・・そう、ボクはワサビが大の苦手なのです!冗談ではなく本当です。

ボクは基本的に辛いものが苦手で、特にワサビは駄目なんです。
なので、寿司は美味しく食べたいと思っているのですが、回転寿司ともなってしまうと、「ワサビ抜きで!」と頼むのはどうも恥ずかしく、今日はワサビ抜きを1回も頼みませんでした。

そしてボクに不幸が・・・

びんとろを食べている時にワサビの辛さが強烈で涙が出てしまったのです・・・。母と姉は大爆笑でした。

いつかワサビを好きになって、お寿司をより美味しく食べたいと思います。
