Ken's Life

PCをいじること、音楽を聴くこと(メロディの良さをを基準に判断することが多くChemistryやSuperfly,広瀬香美,ドリカムなどが多い)、野球、バスケ観戦が好きな人のブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スターバックスコーヒー占い」に挑戦してみました。

結果
ケンさんはケニア です!!

● ケニアのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

感想
大人の落ち着き、子どもの無邪気さ?大当たりです。
ただ、新しいものへの順応は時間がかかりますねぇ。それと、不器用な方です。
不器用な部分はありますが、世間をボクなりに楽しく泳ごうと思います。
トモトモさんのサイトに「脳年齢鑑定」があったので、挑戦してみました。

結果
あなたの脳は現在39 歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。

でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。




実際の年齢とは22 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 33 年です。

感想
最近、脳使えているかな・・・?と思うことがあります・・・。

確かに母に「ギターやってみたら?」とかよく薦められます。
しかし、脳機能停止まで33年かぁ・・・。ショックです・・・。
とはいえ、新しいものに挑戦したい気持ちは大いにあるので、できるところからやっていこうと思います。
トモトモさんのサイトに『あなたのお値段鑑定します』という占いがあったので、挑戦してみました。

結果
ケンさんのお値段は(5957万4449円)

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)

*内訳*
心 1733万7890円 29.1 %
才能 0円 0 %
境遇 943万7570円 15.8 %
人徳 1020万6180円 17.1 %
運 2259万2809円 37.9 %
合計 5957万4449円 ? ?

総合評価
ケンさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のBライセンス
 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のDライセンス
 悲しいことに才能はゼロに近いです。ケンさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません

境遇のCライセンス
 やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のCライセンス
 かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう

運のAライセンス
 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばケンさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を12皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると225660日(618年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11914日(32年と7ヶ月)生きられそうです

感想
意外にも当たってるところが多いです。

境遇が良くない、友達との関係もそれなりというのは当たってるかも・・・。(泣)

でもなぜ「AV女優」なのか・・・。

生き甲斐失わないように頑張ります・・・。
あなたのスラムダンクキャラクターチェック」というものに挑戦してみました。

結果
あなたは【宮城リョータ】タイプです。

華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。
淋しがり屋なところがあり、いつも楽しいことをしているのが大好きなタイプのようです。
しかしガンコで芯の通った一面があり、自分で決めたことに関しては必ずやり遂げることが出来るでしょう。
気分にややムラのあるところが難点ですが、それをカバーするだけの実力を秘めているはずです。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【リょーちんこと宮城リョータ】がぴったりです。
物語では身長差を物ともせず、湘北の斬り込み隊長として、敵チームを掻きまわしてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「そいつを倒してオレがトップになる!!」
「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」
「オレたちって、天才?」
「スピードなら…No.1ガードはこの宮城リョーターーだぴょん」
「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」
「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

キャラ紹介:【宮城リョータ】
通称リョーちん。湘北高校PG7番。168cm。59kg。
三井と喧嘩して入院していた湘北のポイントガード。彩子命で花道と相通ずるものがある。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
強豪相手との身長差は、スピードとクイックネスのテクニックでカバー。
赤木引退後はキャプテンとなり「オレの時代」を予感するもの、ミッチーが目の上のタンコブ。

天性の煌き  62%

忍耐努力度  36%

個性の高さ  46%

天才自覚度  100%

*感想*
バスケは、たまに友達と体育館や公園のコートでやったり
NBAの試合をTVで観たりして楽しんでいます。
国内リーグの試合も観に行ったこともありました。

意外ですね・・・。
むしろ、ボクの場合は桜木花道に例えられることが多いんですよ。
でも、場の盛り上げ役になったり、淋しがり屋だという点は当たってますね。

皆さんもお暇な時にやってみてください。
東京どこ系?」という占いに挑戦してみました。

結果
ケンさんは原宿 です!

● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● ケンさんの開運下着は、サランラップです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

運勢
10位 ★原宿
小さな子どもと遊ぶとラッキー

中途半端を嫌うところはあるのですが、不安になってしまって中途半端になってしまうというのはあります。
でも、じっくり技が身につくというのはあります。
みなさんもお暇な時にやってみてください。
